忍者ブログ
日々もそもそと萌えに生きる《nagi.》の腐レ妄想掃溜庫。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1276023169.png

上のよく判らない絵を見て『新たな萌え』の正体が判った方は
きっと、ものっそいスゴイ目をお持ちなのでしょう。←

今めっさ流行ってますよねー『DRRR!!』!

さり気に便乗してしまってたりする自分ですよww
あ、でもちょい乗り遅れ気味ですけどwww


てーかもう、戦争コンビにきゅんきゅんvするんですが、どうしたらいいですか?
アレですか、「DVD+原作をコンプしろ」というOTKの神からのお達しですか?

このヤロウ……この絶賛金欠中の自分へ対する試練かコレは…!
なかなか厳しい試練だな……。
だがしかし、ここで諦めてはOTK且つ腐女子の名が廃るというもの。
私はこの試練に立ち向かってみせる!
そう、これも明日の萌え燃えハァハァのため…!!←

そうだなぁ、によによの暁にはシズイザ本とか出したいな……(遠い目
年齢確認にもめげず、大人のお姉さんが読むアノ薄くて高い本も買いたい(爆)
そして終いにゃ、妹や友人Hにもハマってもらい、みんなで「わいわいキャッキャ★」したい……!!



そんな明るい未来のため

私は今、

その第一歩を踏み出す――。



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

何コレwww
なんか意味不明なんですが。wwwww


べっ別に物語調にしてwktkしてもらいたいなんて思ってないんだから!
ただの自己満なんだからね!

アンタなんかこれでも食らって、視力が落ちてしまえばいいのよ!!////

↓コレwww
96f9bcdf.jpg


……と、まぁ今度はツンデレ風味でお送りしたわけですが、キモいことこの上なくて死にそうになりましたか?

……サーセンっしたwww
夜中のテンションはやはり異常なんです。そこんトコ解ってやってくれると幸いですが、どうなんでしょう?(訊くな。

そしてこの、お目汚しパネェwwならくがきをご覧になったあとは、目薬を十数滴差していただけると恐らく涙が止まらなくなるt←←

冗談です。でも目薬はきっと重宝するかとwww




おや?
やっと終わったとお思いですか?www

ざぁんねん⌒★(ウザ


次のページもあるんですよねぇ、コレがwww
次はボカロについてなんですが、残念な絵とともにマスカイ話を淡々と語っていこうと思っております。
まぁマスカイっつーこともあって、オリジ色が強いと思われるので、苦手な方がいたら大変だなーっつーこって、いろんな意味で兵の方のみどぞです。

そんじゃまぁ、無理せずどぞーノシ


やってきました次ページ!
ここ読んでらっしゃるっつーことは、アレですね?
兵なんですね??ww

よし、じゃあ思う存分語るんでヨロです!

えー、まずはこいつらを投下します。
マスター詰め合わせ434c2be8.jpg

え?なに??キモイって??

知ってますが何かwww

でもこれでもフォトショに頑張ってもらって、色合いだけは綺麗にしてもらったんですからね?!

ブーイングとかやめてください!
じゃないと私が、塩かけられたナメクジみたいになってしまいますから!(ノд;)


はい、茶番はこの辺にしといて……

サーセン、めっさらくがきっぽくて…てかほとんどらくがきなんですg((ヲイ

サイトにうpろうと描いてたマスターとカイトの設定画です。
まだ私的キャラ設定を打ち込めてないのでうpは当分先のことになるかと。
まぁ、ですからココにフライングさせたんですけれどwww

マスカイ素敵だよね!!
によによが無限に広がるというのが素晴らしいよね!←

あ、ちなみに↑の絵たちを見ていてもお判りかもしれませんが、ウチのマスカイは大別して3パターンあります。
《クールvウザかわ》、《鬼畜v苦労人》、《へたれvツンデレ》となっており、なんてーかベタベタです。
そこをどう弄って萌え燃えな絵や話を作るかですよねー。

わー自信ねぇwwwww
まぁがむばるんだぜ!



はい、そのためにも睡眠って大事ですよね★(←今の今まで起きてたヤツww)
てなわけで、今回はここらで締めます。

例に依って急ですが、そんじゃおやすみんしゃーい。。ノシ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おあそびエリア


最新コメント
[08/28 時雨サツキ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
凪埜れもん -なぐの + れもん -
性別:
女性
職業:
本職学生、副職腐女子(←ファンタジアと読むw)
趣味:
お絵かき。文字書き。妄想。ニ●動鑑賞。
自己紹介:
★最近のハマリ★
 ・AP/H・
⇒ 菊可愛いよ菊v朝菊で飯3合はイケる気がしてますwとにかく菊総受け!ヽ(∀`*)
あとはまー、北欧夫婦とか親分子分vそれと仲良し枢軸とか…(〃v〃)
 ・BASARA・
⇒ ゆっきの可愛さに殺られました(悩殺的な意味でwww)もう蒼紅とか真田主従とか死ねますw最近ではオクラも気になる所存vNCでは浅井夫婦とか前田(バカッポー)夫婦とか織田夫婦なんかも良いですよね!アニメ2期+BASARA3大期待ですV
…にしてもまぁた遅いハマりですよコノヤローww
 ・ボカロ・
⇒ KAITOが特に好物vマスカイとかレンカイとか、がくカイにも萌え始めている今日この頃。

★ぽつりとつぶやき★
・ニコ厨街道まっしぐら\(^O^)/
・女の子が受けだなんて…そんな固定観念は微塵も無い\(^O^)/
・百合とかも最近は免疫ができてきたwww
・動画つくりt(ry
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0