忍者ブログ
日々もそもそと萌えに生きる《nagi.》の腐レ妄想掃溜庫。
<<05/123456789101112131415161718192021222324252627282930/07>>
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はいどーもぉ。早速初記事を書こうと「やっほい♪やっほい♪♪してたんですけど……
ブログ開始早々、このブログさんにストライキされてまいました…ヤバイ、泣きそうですorz

やー…ビックリですねv
今まで書いていたかなりの長文が一瞬で吹っ飛びましたwwwwww
なんですか、開始早々(↑▽↑)
自分に恨みでもあるんですか、ブログさん?
思わず「氏ねば良いのに~www」なんて暴言を吐いてしまいましたよコノヤローww
氏なれると困るよ、折角つくった萌えの捌け口がなくなっちゃうよw

てなわけでちゃっちゃか消えてしまった萌えをとりもどしたいと思いますw
もう丑三つ時なのにー(~ε~;)
明日アニメイトなのにー(~ε~;)
早起きしなきゃなんないのにー(~ε~;)
もう…ブログさんたら何なのかしら?
そして自分のこのテンションも何なのかしらwww


何の話してたっけ…あ!そうそう!!

ホント今更なんですけどね、電凹ハマっちゃいましたwwマジ今更www
だってさ、最終回から約1年経ってんだよ?w
劇場版なんて『さらば!』とか言っちゃってんだよ??www
どんだけ波に乗れてないんだよ自分(T∀T)

第2期始まってくんないかな~
今から再熱してくんないかな~
なんてムボーなこと考えちゃってやまないですよ;

もう、これだからスロースターターは困るよネ★
まともに波に乗れたのってAPHとポップンくらいだもんよ;

うん、でも電凹は一大ブーム起こすの解る気がする…(゜-゜;)
まさか特撮にハマるだなんて思ってもみなかったし。
だって2.5次元ですよ?最早3次元ですよ?!
良太郎とかめっさ人間じゃないですか!(←ちょww)

でもみんな可愛いんだもんなぁ…vポッ(´艸`*)
特に良い子がヤバイ可愛いvv
何あのコたち、拉致って良いですか?((自重しろww))

でもねぇ…まだDVD3巻(12話くらい)までしか観てないんですよねぇ;
T●UTA●AかG●Oが早く安くなってくれれば良いのにww
あぁぁあぁ早くリュウタに出てきて欲しいのに…!

つーかハマるのも遅いくせに観るのも遅いというねwww
(カンケー無いけど、このパソ子…何で「遅い」を「襲い」としか変換してくんないんだろうwwwwww)

多分ジャンル入りする頃にはブーム去ってんだろうなぁ…
もう、まだ観てない皆さん!ホント観てみてくださいって!!
絶対ハマりますから!!!
そしてハマった暁には電凹人気再来を!!!!



あーもう熱くなりすぎましたなぁ;
そんなこんなですが、実はこの記事まだ続いてたりします。

いやぁ…初記事だというのに公衆の面前にキモい絵を晒したいというアホがおりましてね…
お判りですよね?モチロン自分ですよ←
そんな阿呆自分しかいませんよww

今までの話とは全然無関係なボカロ絵で、しかもかなり手抜きでノートからスキャンしただけという汚い絵ですよ?
そんなものでも「見てやんよコノヤロー!」という素敵なツンデレ様か「いや‥ちょっとしたキモ試し(キモさ的な意味で)に…」という勇敢な方はどうぞこの先へお進み下さい。

キモいですよ?
ホントにキモいですよ?!
良いんですね?!!
私責任とれませn(ry


そんじゃどぞーヽ(^o^)丿

ここにいらしたということは、見る覚悟があるということで良いんですよね?
キモくてもスルーして下さいよ?じゃないと自分がベコベコになってまいますわ;;
そんじゃ貼ります~!

1枚目はMEIKO姉さんです!MEIKO姉さん


はい、キモーいwww
解ってますよそんなことorz
でも載せたいんだからしょうがないじゃない!(何)

表現の自由って法律があるんだから勘弁してくださいマジで((イミフ;))

てかもう、ほとんど落書きなんで何もつっこまないでやってください;
別にMEIKO姉さん嫌いじゃないよ!でもなんかキモくなっちゃうよ…orz
だれか私に画力を分けてください……(T_T)










そして懲りもせず2枚目!KAITO兄さんですよ!!

f5d3b59e.JPG
うっすぅ!!!wwwwwwww
まるで自信の無さを表しているようだ!!

スキャンした紙があんまりにも汚かったので明度を上げたらあんまりにも白くなってしまいました…うふふションボリーヌwww

でも汚さは多少誤魔化せてるヨww

まぁバランスの悪さは誤魔化せてないがねwwwww
もう、マジでなんとかしてください画力ください。(爆)

って描くしかないよね~;
ひたすらにねぇ~;;

うん、頑張る。なんとか頑張る。








はい。自分の絵なんてこんなもんですよ(↑▽↑)
こんなヤツですが、これからも見に来てくださるなら幸いです;
そんじゃ、まぁこれから宜しくです<(_ _;)>

それじゃあ明日のアニメイトのためにそろそろ寝ます…
ってもう4時なるじゃねーか!!\(◎o◎)/!

起きれるかなぁコレ…(~_~;);
いや!起きてみせる!!<(`^´;)>
…なんて気合を入れつつ、おやすみなさーい(_ _)zZZ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アクセス解析
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
おあそびエリア


最新コメント
[08/28 時雨サツキ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
凪埜れもん -なぐの + れもん -
性別:
女性
職業:
本職学生、副職腐女子(←ファンタジアと読むw)
趣味:
お絵かき。文字書き。妄想。ニ●動鑑賞。
自己紹介:
★最近のハマリ★
 ・AP/H・
⇒ 菊可愛いよ菊v朝菊で飯3合はイケる気がしてますwとにかく菊総受け!ヽ(∀`*)
あとはまー、北欧夫婦とか親分子分vそれと仲良し枢軸とか…(〃v〃)
 ・BASARA・
⇒ ゆっきの可愛さに殺られました(悩殺的な意味でwww)もう蒼紅とか真田主従とか死ねますw最近ではオクラも気になる所存vNCでは浅井夫婦とか前田(バカッポー)夫婦とか織田夫婦なんかも良いですよね!アニメ2期+BASARA3大期待ですV
…にしてもまぁた遅いハマりですよコノヤローww
 ・ボカロ・
⇒ KAITOが特に好物vマスカイとかレンカイとか、がくカイにも萌え始めている今日この頃。

★ぽつりとつぶやき★
・ニコ厨街道まっしぐら\(^O^)/
・女の子が受けだなんて…そんな固定観念は微塵も無い\(^O^)/
・百合とかも最近は免疫ができてきたwww
・動画つくりt(ry
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0