忍者ブログ
日々もそもそと萌えに生きる《nagi.》の腐レ妄想掃溜庫。
<<05/123456789101112131415161718192021222324252627282930/07>>
[13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々ブログのクセにバトゥンなんだぜw
もうホントしねばいいのにね~自分www


"Boy's School Baton"、略して"BSB"!


『ンなの知ってるよ!!』
…って方もチラホラいそうですがw

妹から巡り巡ってきました。

なかなか…否、かなり楽しかったですv

つい、自分の身の回りの友達を勝手に性転換して学パロって遊んでしまいましたwww
「マイらくがきノート」を見られたら撲殺されそうですwwそれこそ死活問題ですwwww

でもリアルにあったネタをBSBのネタ化すると、なかなか萌えるという事を発見したのは世紀の大発見だと思います((もう還れ。土的な意味でwww))


あ、でもBSBの自キャラ……自分自身がモデルではありますが、描いたり妄想したりしてくうちに自分よりも断然愛い奴になってしまいました。(外見とか性格とか諸々の意味で)

最早「誰コイツ」レベルです。

自分がホントにこんな子だったら良かったのにな……orz
なんかもう自分じゃないwww
だって自分はもっとウザいものww

まぁ、だからこそ、そのキャラを愛せるという罠wwwwww


……って、

それBSBの意義、
総スルーやないの!!!\(^p^)/



てな感じのツッコミが入りそうですなwww


いっいやっ!でもほら!外見とか少し(お情け程度にw)似せたよ!?
なっ名前とかも自分の名前ちょこちょこ入れたし!!
得意・不得意教科だって自分と同じなんだからね?!!

た、ただ…いろんな美化250%↑ってだけで……b(゚∀゚;A)


んー…まぁどちらにせよ見てもらわんことには何も始まらないので、
腹くくった方のみお次へどうぞ★











はい、どーも。
勇気あるお方だ。
こんなところへいらっしゃるとはw


我が妹、時雨サツキより貰いうけました。
捏造も甚だしいBSBですがどうぞ宜しくです!


―――― \(^o^)/ ――――

BSBSTART

―――― /(^p^)\ ――――

bsb-L.jpeg  bsb-S.jpeg

左は【でっかいver.】で、右は【ちっこいver.】です。
でっかいのが容量オーバーで見れなかった方は右側のちっこいのをご覧ください。

ていうか……同じの二つも並んでるとなんだか気持ち悪いですねww

そんじゃ、以下本題★


 ▼ルール▼
*自分を参考に描く
*名前は自分の名前からとる
(P.N・本名問わないと思われます)
*制服は自由
*見たい人に回す

 ▼アナタにバトンタッチ!▼
「絶対」ではないですよ?嫌なら書かなくておk!
あ、でも…できれば見たいなぁ……
遅くても構わないので、書いてもらえたら嬉しいですv

*シギミヤ レイ様
*凩 魅奈 様

あとはー…
*このバトンが気になったア・ナ・タ★(肝)

 ▼キャラ*プロフ▼
*学年*
高校(高等部?) 2年

*名前*
佳原 凪 ‐ヨシワラ*ナギ‐

*誕生日*
2月9日
(肉‥大好きですが何かww)

*身長*
151cm

*性格(中身)*
・ドジっ子
・天然…マジで?いや、ヘンじゃないからフツウだから!!
・鈍い
・騙されやすい
  ↑4月馬鹿であり得ない嘘に騙され、大変な事態になりかけた経験アリwwwww
・滅多にキレないが、キレさせると怖いようだ。……そんなことないよ、失敬なー
・でも普段の怒り方はお子様wwwww(拗ねる、いじける、膨れる…困った子ww)
・萌えトークとかするくせに、普段は案外下ネタを自分の口から言えないwww(何たるチキンw)
・スキンシップとか苦手(ハグされる⇒マグロ状態www)
・THE O★TA★KU!

*補足的な何か(特徴)* ←あ、これは勝手に加えたものなんで回答しないでもおkです;
・いつでもへらへら
・わかりやすい……ですよねぇ~(´∀`;)
・あんま怒らん(いや、そりゃ家族は別ですがw)
・小さい。だから、小動物って言うな!(*`д´)ノシ
・頻繁に弄られる。…なんでやねん;
・いつもなんかやらかしてる。
どうやらみんな「見てられん」そうだ。うん、みんな良い人w
・食にがめつい。…ンなことないって!ただ食べてんの見てただけだってば!!
・デレデレ。かなり仲良くなるとツンが出現しますw
・基本人当たりは良い方。

・そして実は(?)【寿原 皐月(時雨サツキのBSBキャラ)】とは兄弟で、これでも長男。
家庭の事情で別姓だが、ふっつうに同居中。どうやら妹もいるようだwww


*得意教科*
国語・美術・社会(得意?;)

*不得意教科*
算数w・数学・数学(算数)的な何かが問われるもの全般(爆)



―――― _|\○_ ――――

BSBFINISH

―――― _○/|_ ――――

楽しかった!
設定だけは自分から取ってるけど、その後、私の脳内妄想ではキャラが一人歩きしてぷらぷらしてますwww
学パロって良いよね!サイコーだよね!!

レイとか魅ぃ奈ぁもやってみなよっ!((私信自重))

ちなみにイラストは初フォトショでした。
いやぁ…案外楽しくてビックリ!もっと難しいのかと思ってたんですが、結構使いやすくて……つっても使いこなせてる気は全然しませんがwww


そんじゃまぁアデュー!ノシ((急だな…w))

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
www
ポテチ片手にキラッ☆ってw
まあ…やっと完成絵見れたよ(笑)

今度はコラボ絵も描いて☆(ヲイ
時雨サツキ 2009/08/28(Fri)01:55:33 編集
Re:www
何を言うかお前!ポテチと『キラッ☆』は神だぞ?!wwwwww

うふふ…やっと描けたんだぜw
コラボ絵とかお前、サイコーだろ!ww
いつになるか判らんけど待ってろ!!そしてお前もコラボを描くとイイ!wwwww
【2009/08/29 11:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アクセス解析
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
おあそびエリア


最新コメント
[08/28 時雨サツキ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
凪埜れもん -なぐの + れもん -
性別:
女性
職業:
本職学生、副職腐女子(←ファンタジアと読むw)
趣味:
お絵かき。文字書き。妄想。ニ●動鑑賞。
自己紹介:
★最近のハマリ★
 ・AP/H・
⇒ 菊可愛いよ菊v朝菊で飯3合はイケる気がしてますwとにかく菊総受け!ヽ(∀`*)
あとはまー、北欧夫婦とか親分子分vそれと仲良し枢軸とか…(〃v〃)
 ・BASARA・
⇒ ゆっきの可愛さに殺られました(悩殺的な意味でwww)もう蒼紅とか真田主従とか死ねますw最近ではオクラも気になる所存vNCでは浅井夫婦とか前田(バカッポー)夫婦とか織田夫婦なんかも良いですよね!アニメ2期+BASARA3大期待ですV
…にしてもまぁた遅いハマりですよコノヤローww
 ・ボカロ・
⇒ KAITOが特に好物vマスカイとかレンカイとか、がくカイにも萌え始めている今日この頃。

★ぽつりとつぶやき★
・ニコ厨街道まっしぐら\(^O^)/
・女の子が受けだなんて…そんな固定観念は微塵も無い\(^O^)/
・百合とかも最近は免疫ができてきたwww
・動画つくりt(ry
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0