忍者ブログ
日々もそもそと萌えに生きる《nagi.》の腐レ妄想掃溜庫。
<<05/123456789101112131415161718192021222324252627282930/07>>
[12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…はい。ばかですwww

いやぁ…最近いろんなモノに手ェ出しすぎな件についてw

浮気性も甚だしい自分なんだぜ★←


だっ大丈夫だもんね!
ボカロとかAPHとかまだまだ大好きだもんね!!(゚∀゚;)ノシ


いやぁ最近番組編成とかでいろいろアニメとかも新しく始まったりとかしてるじゃないですか?
アニメってヤツですよ春アニメ!

ちょっと前からニコ動とかでいろいろ調べて目ぼしいのとか観てるわけですよ。
やーもう、ヤバイね!
なんかいろいろと!!

てなワケで幾つか語ります!!+((ぇ))



えー…まず【けいおん!】!!

こりゃあ観なきゃですよね!
だって京アニですよ奥さん京アニ!!
かの有名な『らき☆すた』やら『涼宮ハルヒ』やらを制作したアノ…!

はいはい、そんで感想ですが…

やっばいね!

予想以上に面白かったよ!
てーか主人公からして可愛いよコノヤロー!!唯たそ、めっさかわ唯!///「つかさ」的な匂いが漂ってるよ!vV
周りのみんなも素敵に可愛いし、もう萌えるしかないでしょこれは!!(>v<*)
澪とか何なのこの子!もうポジション的に「かがみん」ですね、わかりますw
あと律とかもね…素敵だよチミ!素敵なギャグ要員だよ!!キャラ的にはなんか「こなちゃん」+「みさお」÷2みたいな☆
あー、あと紬(ツムギ)も可愛いよvなんかねー…まゆげ!(爆)うん、一言で言うならですがwwwそしてキャラが「みゆきさん」みたいですよ?イイトコのお嬢様ですし。(←安直w)

まぁストーリーとしては
「廃部寸前の軽音部をみんなで頑張って立て直してこーぜ☆」
てな感じですよ…って自分かなりテキトーですねwなんてヤツだww

しかも「地元じゃ放送しないんだろ、どーせ!(#`へ´)ヘンッ」とか思ってたんですが、

なななんと!!!

BSでなら放送してるそうなんですよ!///
BS-TBSの26:00くらいから!
やったよ観れるよ!ぃやっほーぅ!!\(*`∀´*)/

いやぁ、ウチ地デジで良かった!うん、マジで!おとんgj!!

…あぁ、でも気付くの遅かったよ;すでに2話までは動画サイトで観ちゃったんだよねー…;;
ま、いっけど☆家で観れる+DVD録画できるだけイイよね♪


あー…っと次、もう一つ素敵な出会い(萌的な意味で)があったんですが、それは次のページでお話したいと思います;
いや、なんつーか…もう、自分のなかの801ちゃんがバリバリ出現してしまうような話題なんでね…www
腐レ話ばっち乞い★」な同志さんは大歓迎ですよ!いらっしゃいまし~*^^*
そんじゃ次ページへ☆










ぃやっほぅッ☆(何)
良くぞいらっしゃった、勇気あるお方よ!!(笑)

そんじゃいくぜ!

またしても今更だが自分、【戦国BASARA】にハマりそうな予感なんだぜ!!
つーか半ばハマってんだぜw

ぅお館すわまああああぁぁぁ.png

原作からのファンの皆さん、アニメから入るような輩ですんません…;
前から気になってはいたんだけど、金が無くてゲームが買えなくて…↓↓orz↓↓
でももう絶対買うもんね!買わんといけんでしょアレは!!
だってもうユッキーが可愛すぐるんだもんよ!!!///
そーですよ!どーせ判りやすい好みですよ!!文句あっかー?!!(>□<。)←何


……なんてほざきながらブログ途中保存で放置してる間に、実はもうBASARA買っちゃっててどんどん進めてたりする自分ですが何かwww

途中保存で放置って…どんだけwwwwww

ちなみにゲームのBASARAもやっぱり物凄く萌え氏ねますvV
ゆっきーがもう、ね。やばすやばす///
何アノコ、私を(いろんなイミで)殺す気なのかしらw

てーかもう佐助に「さっすが旦那ぁ~♪
とか言われちゃうともう……っ///

ヤベェっすねww
「くそっ!真田主従なのか?なのか?!!このやろう!!!///」
とかワケわかんないテンションになりますww

それにもう…なんですかあの独眼竜さんはッ//////
えろすなんですか?そうなんですか?!どうなんですか?!!///
お仕置き』発言とか、「ちょwwおまっwww//////」ってなりましたよ!
くそぅ!けしからん!もっとy(ry
『おいたが過ぎたようだぜ』とかね!///
もう、どんだけによによさせれば気が済むんだ、あのゲーム!

くっそう…早く金貯めて、BASARA2外伝買いたいんだぜ!
特に外伝!早く伊達ストーリーをやりたい!!何《共闘》って!!//////
何だそれ!公式ダテサナなの?!うをおおおおぉぉぉぉ!!!!たぎるうぅぅぁぁあああ!!!
今ならBASARA技がリアルにできそうな気がする…っ!!!(壊)




あぁもう…なんだこの……Vvorz

なんかそろそろ本気で壊れそうなのでこの辺で引き上げたいと思います///;
そ‥それではおやすみなさいー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アクセス解析
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
おあそびエリア


最新コメント
[08/28 時雨サツキ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
凪埜れもん -なぐの + れもん -
性別:
女性
職業:
本職学生、副職腐女子(←ファンタジアと読むw)
趣味:
お絵かき。文字書き。妄想。ニ●動鑑賞。
自己紹介:
★最近のハマリ★
 ・AP/H・
⇒ 菊可愛いよ菊v朝菊で飯3合はイケる気がしてますwとにかく菊総受け!ヽ(∀`*)
あとはまー、北欧夫婦とか親分子分vそれと仲良し枢軸とか…(〃v〃)
 ・BASARA・
⇒ ゆっきの可愛さに殺られました(悩殺的な意味でwww)もう蒼紅とか真田主従とか死ねますw最近ではオクラも気になる所存vNCでは浅井夫婦とか前田(バカッポー)夫婦とか織田夫婦なんかも良いですよね!アニメ2期+BASARA3大期待ですV
…にしてもまぁた遅いハマりですよコノヤローww
 ・ボカロ・
⇒ KAITOが特に好物vマスカイとかレンカイとか、がくカイにも萌え始めている今日この頃。

★ぽつりとつぶやき★
・ニコ厨街道まっしぐら\(^O^)/
・女の子が受けだなんて…そんな固定観念は微塵も無い\(^O^)/
・百合とかも最近は免疫ができてきたwww
・動画つくりt(ry
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0