忍者ブログ
日々もそもそと萌えに生きる《nagi.》の腐レ妄想掃溜庫。
<<05/123456789101112131415161718192021222324252627282930/07>>
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


fimg_1274036365.png

ご無沙汰明けなんだからせめて絵でも描いたろ!
って描いてみた結果がこれ(↑)だよ!!/(^p^)\ナンテコッタイ!!

うっひゃww落ちたもんだねー・・・…あ、もともとか!www


なんだこれ。

まるで筆頭がこの世からログアウトしてしまったかのようだww
いや、そんなつもりはまるで無かったのですが;

むしろ、某磁石の『夜明けがくると不安で~♪』って辺りを表現したk(ry

表現力不足に乾杯(完敗)⌒★


本当は筆頭をまともに描いてやりたかったんですが、なんかメンドくて(爆)
・・・時間が無くてこうなってしまいましたww

いや、何言ってんですか。筆頭大好きですよ?
あはははは!筆頭ラブ!!(←某ウザい人のようだwww)




あ、そうそう。話変わりますが、《ついったー》ってのが気になってやまない今日この頃です。
流行の波に乗ってみようかねぇ・・・っていう、頑張るおばあちゃん的ノリですが。

いろいろ役に立つこともあるらしいし。。
なんか気楽にできそうだし。

ブログもままならんヤツが何を言うか!!>ヾ(`Д´#)

って?
ですよねーwwwww

んーでも、やりたい。←←

誰か先にやってる方いないかなぁ。。
いるなら絡んでほしいなぁ。
いないなら引き込もうかなぁwww←

んー・・・多分近々、手ェ出してみます!明日とか・・・・・・あ、日付的に今日かww(爆)

もし、「絡んでやろう!」なんて神様がいらっしゃいましたら是非是非《ふぉろー》ってのをしてやってください。
そうすると私は独りで転げまわりますwww

・・・・・・なーんてね☆((ウザw))

もちろんそれだけじゃないですよー。
もれなく私からのフォロー返しもお付けします!!
え?あぁ……要らん特典ですかそうですか。 ズーン≡&

うん。ツイッターは頑張りたいなー・・・って希望www
もっ、もちろんコッチ(ブログ)もアッチ(手ブロ)もソッチ(サイト)も頑張るよ!!
アタフタ ヾ(゚∀゚;)ノシ アタフタ


そんじゃ、時間的にもうアレなんで(さっきからアレだけどw)
おーやすーみなさーい!!
べっ別に逃げてなんかないんだから!!//// (←ツンデレ風味wwテラキモスwwwww)


・・・なぁんで毎回夜中のテンションは異常なんだろうwwwww



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
アクセス解析
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
おあそびエリア


最新コメント
[08/28 時雨サツキ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
凪埜れもん -なぐの + れもん -
性別:
女性
職業:
本職学生、副職腐女子(←ファンタジアと読むw)
趣味:
お絵かき。文字書き。妄想。ニ●動鑑賞。
自己紹介:
★最近のハマリ★
 ・AP/H・
⇒ 菊可愛いよ菊v朝菊で飯3合はイケる気がしてますwとにかく菊総受け!ヽ(∀`*)
あとはまー、北欧夫婦とか親分子分vそれと仲良し枢軸とか…(〃v〃)
 ・BASARA・
⇒ ゆっきの可愛さに殺られました(悩殺的な意味でwww)もう蒼紅とか真田主従とか死ねますw最近ではオクラも気になる所存vNCでは浅井夫婦とか前田(バカッポー)夫婦とか織田夫婦なんかも良いですよね!アニメ2期+BASARA3大期待ですV
…にしてもまぁた遅いハマりですよコノヤローww
 ・ボカロ・
⇒ KAITOが特に好物vマスカイとかレンカイとか、がくカイにも萌え始めている今日この頃。

★ぽつりとつぶやき★
・ニコ厨街道まっしぐら\(^O^)/
・女の子が受けだなんて…そんな固定観念は微塵も無い\(^O^)/
・百合とかも最近は免疫ができてきたwww
・動画つくりt(ry
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0