忍者ブログ
日々もそもそと萌えに生きる《nagi.》の腐レ妄想掃溜庫。
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、このブログのお絵かき機能にマジになりました凪埜ですwww
いつでも全力投球です…が、だいたい投げた球は明後日の方向へ飛んでいきますwwwww
おかしいな……全力なのにw

まぁその全力投球の結果がコレ↓です。

fimg_1251562933.png

はい、残念ですねwwwwwww

いろいろとごめんなさい。
でもこれでも好きなんです、化物語。

アニメからの新参者です。
原作からのファンの方、本当に申し訳ない;

原作を是非読みたいですv
でも1,500円はツライ……orz

バイトしよう、実習が終わったら…orz


それにしてもアニメ、すげぇセンスが光ってますね!
もう電柱とか大好きです!!((何ぞwww))
文字とか規則的な図式とか無機質な建造物とか物凄くツボですvV
そしていきなりギャグと化す笑撃場面や、ハイセンスシリアスシーン!

なんですかコレ、私ホイホイですね。わかりますwww
鑑賞する私の目はきっとキラキラしてますwwwww


それに加えキャラたちの知的、且つギャグな掛け合い……もう、素晴らしいジャマイカ…!+*

これは原作も読まねば失礼に値するでしょう!?
やべぇ西尾維新さん!!((←戯言シリーズも読んでない輩がなんかほざいてますねwどうしましょうwww))
だっ、誰か戯言シリーズとか○物語シリーズとか持ってないかな?!借りt(爆)

もうみんなハマれば良いよ!!
そして私に語ってくれれば良いよ!!!
そんでもって原作も貸してくれれb(ry


まぁ何はともあれオススメなんです!面白いよ!綺麗だよ!!カッコイイよ!!!(何)




あー……『スローンとマクヘーンの謎の物語』欲しい。アレ超いいよ!
……突然の無関係ネタ、失礼。

そんなこんなで今回は失礼しやした~ノシ((終わり方が意味不明な件についてww))

拍手

PR

久々ブログのクセにバトゥンなんだぜw
もうホントしねばいいのにね~自分www


"Boy's School Baton"、略して"BSB"!


『ンなの知ってるよ!!』
…って方もチラホラいそうですがw

妹から巡り巡ってきました。

なかなか…否、かなり楽しかったですv

つい、自分の身の回りの友達を勝手に性転換して学パロって遊んでしまいましたwww
「マイらくがきノート」を見られたら撲殺されそうですwwそれこそ死活問題ですwwww

でもリアルにあったネタをBSBのネタ化すると、なかなか萌えるという事を発見したのは世紀の大発見だと思います((もう還れ。土的な意味でwww))


あ、でもBSBの自キャラ……自分自身がモデルではありますが、描いたり妄想したりしてくうちに自分よりも断然愛い奴になってしまいました。(外見とか性格とか諸々の意味で)

最早「誰コイツ」レベルです。

自分がホントにこんな子だったら良かったのにな……orz
なんかもう自分じゃないwww
だって自分はもっとウザいものww

まぁ、だからこそ、そのキャラを愛せるという罠wwwwww


……って、

それBSBの意義、
総スルーやないの!!!\(^p^)/



てな感じのツッコミが入りそうですなwww


いっいやっ!でもほら!外見とか少し(お情け程度にw)似せたよ!?
なっ名前とかも自分の名前ちょこちょこ入れたし!!
得意・不得意教科だって自分と同じなんだからね?!!

た、ただ…いろんな美化250%↑ってだけで……b(゚∀゚;A)


んー…まぁどちらにせよ見てもらわんことには何も始まらないので、
腹くくった方のみお次へどうぞ★









拍手


…はい。ばかですwww

いやぁ…最近いろんなモノに手ェ出しすぎな件についてw

浮気性も甚だしい自分なんだぜ★←


だっ大丈夫だもんね!
ボカロとかAPHとかまだまだ大好きだもんね!!(゚∀゚;)ノシ


いやぁ最近番組編成とかでいろいろアニメとかも新しく始まったりとかしてるじゃないですか?
アニメってヤツですよ春アニメ!

ちょっと前からニコ動とかでいろいろ調べて目ぼしいのとか観てるわけですよ。
やーもう、ヤバイね!
なんかいろいろと!!

てなワケで幾つか語ります!!+((ぇ))



えー…まず【けいおん!】!!

こりゃあ観なきゃですよね!
だって京アニですよ奥さん京アニ!!
かの有名な『らき☆すた』やら『涼宮ハルヒ』やらを制作したアノ…!

はいはい、そんで感想ですが…

やっばいね!

予想以上に面白かったよ!
てーか主人公からして可愛いよコノヤロー!!唯たそ、めっさかわ唯!///「つかさ」的な匂いが漂ってるよ!vV
周りのみんなも素敵に可愛いし、もう萌えるしかないでしょこれは!!(>v<*)
澪とか何なのこの子!もうポジション的に「かがみん」ですね、わかりますw
あと律とかもね…素敵だよチミ!素敵なギャグ要員だよ!!キャラ的にはなんか「こなちゃん」+「みさお」÷2みたいな☆
あー、あと紬(ツムギ)も可愛いよvなんかねー…まゆげ!(爆)うん、一言で言うならですがwwwそしてキャラが「みゆきさん」みたいですよ?イイトコのお嬢様ですし。(←安直w)

まぁストーリーとしては
「廃部寸前の軽音部をみんなで頑張って立て直してこーぜ☆」
てな感じですよ…って自分かなりテキトーですねwなんてヤツだww

しかも「地元じゃ放送しないんだろ、どーせ!(#`へ´)ヘンッ」とか思ってたんですが、

なななんと!!!

BSでなら放送してるそうなんですよ!///
BS-TBSの26:00くらいから!
やったよ観れるよ!ぃやっほーぅ!!\(*`∀´*)/

いやぁ、ウチ地デジで良かった!うん、マジで!おとんgj!!

…あぁ、でも気付くの遅かったよ;すでに2話までは動画サイトで観ちゃったんだよねー…;;
ま、いっけど☆家で観れる+DVD録画できるだけイイよね♪


あー…っと次、もう一つ素敵な出会い(萌的な意味で)があったんですが、それは次のページでお話したいと思います;
いや、なんつーか…もう、自分のなかの801ちゃんがバリバリ出現してしまうような話題なんでね…www
腐レ話ばっち乞い★」な同志さんは大歓迎ですよ!いらっしゃいまし~*^^*
そんじゃ次ページへ☆








拍手


ヤバいんだぜ!!
この《スロースターター凪埜》
電凹ハマるの遅すぎた…↓↓orz↓↓ベコーン
てなことになっていると、素敵な風の噂を耳にしたんだぜ!

ななな、何やら↓のらくがきにもなりきれていない落書きの内容的なことになってるようなんだぜ!!(*@∀@*)+

電凹映画-第4弾、5月公開!.png

やっべぇやっべぇ!!p(〃∀〃)=3 =3
「もう全部終わっちゃったしなぁ…≡&」
なんてショボンヌだった自分のテンション急上昇なんですが、どうしましょうかコレ?((知るか;))

しかも現在放送中のディケイドも出るんですよ?!いわば共演ですよ共演?!!ε=(*゚Д゚*)qフンッ ←実はディケイドも観てたりするwww
これはもう劇場版観なければならないじゃないか!!←ちゃっかり友だちに約束をとり付け(られ)た自分www

もう素晴らしいよ電凹!!
巷じゃ《第4弾映画化》は賛否両論らしいが…でも自分はかなり応援するよ!絶対観に行くよ!!
バイトしてでも金貯めるんだからな?!!
なんかもう、今からwktkなんですが…(*'艸`*)vV


もし第1弾の映画化のときみたいに本編に映画の伏線を交えるとしたら、ディケイドでの電凹世界編て映画公開予定の5月よりちょっと前か5月入ってすぐか、どっちかになるんじゃね?

って感じじゃないですか?


・・・なんて個人的な憶測を立ててたんですが、まさか…ね(笑)詳細は次ページにて

うーん、でもだとしたらだいぶ後になるじゃないですか電凹世界編!遠いなぁ…;

うん、でも観続けるよディケイド!
アレ案外面白い…v


でもホントすごいなぁ電凹…+
放送終了後もいろいろと大活躍しすぎでしょ。
スピンオフで〈イマジンあにめ〉とか、まだ聴いた(観た)ことはないけどwebラジオの〈ラジタロス〉とか〈さら電〉とか…。
劇場版に至っては放送終了後だってのに、今回ので2作(3作?;)目ですし…ヤバイな電凹人気ww



うーん…もちっと話は続くんですけど、こっから先は第4弾の映画予告のネタバレになるかもしれないんで次ページに書くことにします;
まぁ、ちょこぉっとググればすぐ出てくるような情報なんですけど…なかにはそういうのもあんまり知っておきたくない人もいますよね?;

でもまぁ、「え…何それ?知りたい!!」って方のために検索のヒント。(デリケートなジャンルなので、公式なリンクは貼れませんので…;)
普通に検索しても出ますし、何より映画製作会社(トー●イ)さんのところ(2月10日の電凹記事)へ行ってみたほうが詳しく解るかもです。
気になる方は見にいってみても良いんじゃないですかね?……ケータイでは見れないかもですが;



「ネタバレ…だと?けしからん、もっとやれwww
って方のみ続きへどうぞwww







拍手


どーもお久です!
もそもそ生きていますnagi.です!

てーかこんな時間からブログですよ奥さんww
夜更かしに拍車がかかる今日この頃ですwww


いやぁそれと言うのもですね、最近ステキなお友だちからペンタブを戴いたのですよ!ヾ('∀`*)
ビックリですよね!だってアノ絵描きの憧れ《ペンタブ》ですよ?!
いやぁ…ほんと何とお礼申し上げれば良いのやら…(@Д@;)

で、そのペンタブで今現在ザカザカ描きまくっているというわけですよww
楽しすぎるよペンタブ!!!
ただ、pixiaでは筆圧とか対応してないってマジスか…しょんぼりーぬだよ……orz
もう仕方ないから新しいフリーソフト取りにいっちゃったよwww
そのソフトがまたものすっごい描きやすいんですよ!!(個人的に)
んー…なんか装丁とかが『SAI』に似てるんですがね。

一応サイトに載っけるつもりで描いたKAITO(そのソフト作)なんですけど…
もうメンドいんでベッタリ貼り付けちゃいますが良いですよね?

ま、答えは聞いてないけど★←www

そんじゃべたーり。
otomen_nisan.jpeg

なんというオトメンな兄さんwwwww

でも残念ながら反省も後悔もしていないよ★(爆)

描いてるときものっそ楽しかったですよコレv
来週から地獄のテスト週間が始まるんで、ここ数日おベンキョばっかだったんですよねー
すごく憂さ晴らしができましたww
明日からまたおベンキョ頑張れる気がする!www

いやーペンタブって最高だね…!(悦)


そんじゃあ、もひとつ別の話題があるんで次のページでそれは語りたいと思います☆
一応そこにも私作のキモい絵がありますよ。見る覚悟ができましたらどーぞ♪ww
 

拍手

カウンター
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
おあそびエリア


最新コメント
[08/28 時雨サツキ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
凪埜れもん -なぐの + れもん -
性別:
女性
職業:
本職学生、副職腐女子(←ファンタジアと読むw)
趣味:
お絵かき。文字書き。妄想。ニ●動鑑賞。
自己紹介:
★最近のハマリ★
 ・AP/H・
⇒ 菊可愛いよ菊v朝菊で飯3合はイケる気がしてますwとにかく菊総受け!ヽ(∀`*)
あとはまー、北欧夫婦とか親分子分vそれと仲良し枢軸とか…(〃v〃)
 ・BASARA・
⇒ ゆっきの可愛さに殺られました(悩殺的な意味でwww)もう蒼紅とか真田主従とか死ねますw最近ではオクラも気になる所存vNCでは浅井夫婦とか前田(バカッポー)夫婦とか織田夫婦なんかも良いですよね!アニメ2期+BASARA3大期待ですV
…にしてもまぁた遅いハマりですよコノヤローww
 ・ボカロ・
⇒ KAITOが特に好物vマスカイとかレンカイとか、がくカイにも萌え始めている今日この頃。

★ぽつりとつぶやき★
・ニコ厨街道まっしぐら\(^O^)/
・女の子が受けだなんて…そんな固定観念は微塵も無い\(^O^)/
・百合とかも最近は免疫ができてきたwww
・動画つくりt(ry
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0